QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ティア
ティア
ご訪問ありがとうございます!

カラフルスマイル 主宰  
カラーリスト カラーセラピスト 
子どもアートワークインストラクター
NPO色ヒトこころ運営会員

「色」の魅力にすっかりはまってしまった一児のママです。
息子の子育てに奮闘??しながら、私の大好きなパーソナルカラー・カラーアートセラピーのこと、熊本にて発信中です。

モノトーンの服ばかり着ていた20代・・・
自分を強く見せるため、いつも肩にチカラを入れて仕事をしていました。

でも、カラーを学びはじめて、気づいたこと・・・
「そのままの自分を好きになる」ことでした。

私にいろいろとメッセージをくれた色の事、お伝えしています!

2012年03月24日

スプリングコラージュ

おやこスタジオRAFiTにて。。。

カラーアートセラピーワークショップ若葉

「スプリングコラージュ」

開催させていただきましたキラキラ

スプリングコラージュ















昨日は春の嵐???ではないですが、明け方から雨がひどい一日の中。。。

新月ブレンドのアロマオイルの香りがするスタジオで、みんなでゆっくり のんびりと

「今のワタシ 未来のワタシ」をテーマにアートの時間キラキラ

雑誌の中から好きなものを選び、自由に切り貼り。。。

毎日の忙しい時間の中から 自分と向き合う時間 のんびりする時間
みんなと共有する時間 集まったメンバーとの共通点もあり なんだか
こちらもほのぼのとしてしまいました。
(私も一緒に作りたくなってしまいました!!)

「後から何度も見直したくなるよね」

そんな嬉しいコメントも。。。にっこり

カラーアートセラピーではその時ではなく、あとでじわじわっと
そういえば、、、こんなことだったのかな??という気づきがあったり
します。 

またご自宅でも ご自分のアート見ていただけると嬉しいです。

ぜひ飾ってくださいね!


おやこスタジオRAFiTでは、「大人の時間」の講座も企画しています!

カラー講座も今後も企画中です。

お楽しみに~




同じカテゴリー(カラーアートセラピー)の記事画像
ママのためのカラーセラピー
幼稚園で色彩心理セミナー
ママの癒しの時間
触れて癒される時間
カラービュッフェ
ワークショップのご案内です♪
同じカテゴリー(カラーアートセラピー)の記事
 ママのためのカラーセラピー (2012-10-16 07:15)
 幼稚園で色彩心理セミナー (2012-09-24 00:05)
 ママの癒しの時間 (2012-09-12 06:47)
 触れて癒される時間 (2012-05-30 00:53)
 カラービュッフェ (2011-09-16 14:07)
 今月のカラー講座(ラフィット教室) (2011-09-07 02:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。